アーユルベータワークショップ終了

7月のワークショップ

少し前ですが無事終了~~!

当日はたくさんの方にご参加いただき

遠くは鴨川よりお越しいただきました。

まずは講師のラクシュミ氏による

アーユルベーダのお話

そしてラクシュミがインドで取得した知識をもとに

インド食材などを使って考案された美白パック

ここからは実戦に入りみなさん

腕まくりしながらの実戦講習!

それはすごく効果のあるものでパック後は

モチモチしっとり♪♪みなさんつやつや♪♪

最後は現役のヘアメイクさんでもあるということで

自分でできる眉毛カット。

これは意外とみなさま難しいということで

すごく集中~~。

ラクシュミ本人も眉毛カットに関しては

3時間はほしいというくらい

かなり奥が深そうです。。

アーユルベーダのお話も眉毛のカットも

まだまだ深いということで

今後第2,3弾とやっていただこうかと

おもってます☆

最後は海辺のスウィーツなおちゃんによる

美味しいマクロビマフィンとお茶で

ざっくばらんなお茶タイムで終了~!

今回盛りだくさんな会となり

みなさん身体の中から外からと

よりピカピカ美人さんになって帰っていただきました☆

今回の講師。モクシャのラクシュミ&サジン

参加してくださった皆さまありがとうございました。

次回開催をお楽しみに。。。

Leave a Reply