青々と。。

お店の植木が増えましたー!

植物があると気持ちも落ち着き

すごく心地よい気分になります☆

外回りにもう少し植物を増やそうと

思っていたのですが

外回りをお願い&植物の相談をしている

鎌倉山にある苔丸さんに

またまた相談したところ中でも良いのでは??

という提案が。。

確かに徐々に店内もワサワサさせたいと

思っていたのでちょうど良い時期かも。。と

というわけで届きました。

わりと個性派の植物たち。。

私も個性派大歓迎!むしろそのほうが。。マル

好みを言えばありとあらゆるところから

探してきてくださるので安心して

お願いできます☆

おススメです。

というわけでこんなん来ました!

少しずつジャングル化。。目指します♪

Leave a Reply