8月のお休み。。。

いよいよ夏本番!!

日に日にじりじり暑くなってきましたね☆

お店も3日くらい前にやっと

この夏2回目、2家族目!?の

ツバメたちが無事巣立っていきました!

うれしい。。

去年は2回目の子たちがポトポト落ちてしまい

いろんな意味で今年の2回目の子が巣立つまで

緊張感いっぱいでしたが、、無事に♪

やれやれ、、と思いホッとしてるのもつかの間、、

帰りに見るとなんだかまた気配い、、うそーー!!

3回目の家族!?

もう8月だというのに。。うそーー!!

最高記録~~!!   って、、ちょっと焦る。。汗

とりあえず明日行ってまたチェックです☆

8月のおやすみ。。

5
11 12 13 14 15 ←← 夏休み
18
25 26←← スキルアップ講習のためお休み

今月は夏休みをいただきます。

それに加え講習会のため連休もいただきます。。

自分自身リフレッシュし、スキルアップし

みなさまに笑顔で帰っていただけるよう

良いものを提供できるよう

9月のお仕事にそなえます☆

みなさま今月も元気いっぱいで

おまちしております!

Leave a Reply