new  デッキ& ピカピカロゴ入りテント

6年も経つといろんなところが

朽ちてきだし…

お店の植物が植わってるデッキも

とうとう限界。

クギの一つ一つが全然役割をはたしておらず

そして入り口デッキのクギにも

影響が!

12月のバタバタ&物入りの時期に

こういうのって重なるんですね〜〜

慌てていつもお願いしている

植物担当、東根康仁商店さんに

相談したところ早急にしないとマズイ!

っということで

東根さんもめちゃめちゃ忙しい

12月にナント2日間で手際よく

やっていただけました〜!

ホントに助かりキレイになって

気持ちスッキリ

植物も絶対に気持ち良いと思ってる

はず!

最初はしろいけどだんだんアジがでてくるよ、、

とのこと。

東根康仁商店さんは植物&古道具&

深夜営業の

カフェというか喫茶店を

学芸大学に出されたばかり。

東根さんセレクトの古道具&植物で

センスの良い喫茶店になっております

いつも要望だけ伝え後はお任せすれば

間違いないお仕事をしてくださります。

庭仕事もリフォームも物作りも

ひととおりトータルでやってくださります

東根康仁商店さん

植物&古道具&喫茶店

ぜひ行かれてみてください!

そんなわけで無事

お客さまにもご迷惑を

かけ続けることなく

新しくうまれかわりました!

下はこんな感じで可愛いい
レンガがありましたよ〜

あ!東根さん、、


こんなんなりました〜♪


うん、良い感じ♪

もう一つは….

お店の顔  でもある

入り口のロゴ入りテント

2年ぶりにこれまたキレイに

クリーニング

外側はさることながら内側って

よごれるもんですね…

キレイさっぱり

これもまた気分スッキリ

気持ち良くお客さまをお迎えできそうです

みなさまお待ちしております

あれ?意外にわかりずらい….


そしたらこれで‼︎

自分大満足‼︎

Leave a Reply