Newポイントカード&フライヤー

少し前のこと。。

open以来ずっと使ってたショップカード

&ポイントカードがおかげさまで

数がなくなり、心機一転

思い切ってイメージチェンジで変えることに!!

前のデザインももちろんすごく気に入っており

とってもステキなセンスを持つ大好きなお友達に

お願いし、しかも念願のお店の1枚目でもあり、、

一生忘れることはないものに仕上がりました!

そして今回お願いした方も。。知り合いの個展の

フライヤーを見たときに衝撃を受け  

いつかこの方に一度作っていただきたい。。

そんな思いが通じ今回やっていただけることに。。  

色のだし具合い、構成、

隅々まで配慮のあるデザイン。

思った以上のデザイン提案が送られてきて

しかも何でわかるの??というくらい

わたし好みのもなばかり。。

選ぶのに大変でした。

そしてこんなのが出来上がりました!

このフライヤーがいろんなところで

見てもらえたらうれしいです。

Leave a Reply