夏休み。。1

もう半月以上になりますが

夏休みを頂きました♪

8月の10日~14日まで

今回はお店をはじめて慣れた頃でもあり

原点に返る。。ということで大阪&実家の旅です

というか単に久々に大阪に行きたかった!^^

友達にあいたかった!だけ。。って話も^^

ひとまず出発!!

今回は車で。

休憩が大好きでいったん止まると長い長い。。

なので大阪まで12時間もかかりましたーー。

まずはお友達のお店

その名も米ディーナンバー1。

うまいことモジってあります。。(笑)

夫婦でやっている

オーガニックカフェでとてもステキな

たたずまい♪
 
築70年とか90年のおうちをリフォームして

つくってます。

とにかく落ち着く。。そして料理がマクロなのに味に物足りなさ

もなくめちゃめちゃオイシイ!そしてにぎやかなおかみ^^

そんなお店です。

ホント久々に会うのに月日を感じさせず

お互いしゃべるだけしゃべって聞いてない感じ(笑)
 
ま、これも変わってないということでよしな感じです

大阪にお越しの際はぜひ米ディナンバ-1へお立ち寄りくださいませ。

あっ、彼女たちが厳選した食品と

ご主人のメッセージというかポエム集も  

頼めば見せてもらえるはず。。^^

  

    

Leave a Reply