ご近所さん。。

去年の夏にカトルカトルの並びに

突如openしたカキ氷屋さん☆

天然氷のカキ氷で暑い毎日

そこを通りそのひらひら揺れる

旗?!を見るたび

寄ろうかとすごくそそられる。。

そしてやっといけた!

お店の休み時間を利用してやっと食べに行けた!

メニューが豊富で決めるまでにかなり迷い。。

やっと決まったのがこれ

本日は。。みぞれ金時

お連れは手作りシロップのグレープフルーツカキ氷

すごく大きいカキ氷で中身がフワフワ。

心配をよそに

どんどん行けちゃいます♪

お店も意外に風も通りカキ氷を食べ終るころには

ちょうど汗も引く感じ。

ホントにおいしい♪♪

次は何をたべようかなーー?

と、この夏の楽しみが増えたよう。

混んでる時は行列ができる人気ぶり。。

あっ、お店のお姉さんも可愛いく、ニコニコ。

とても良い感じでむかえてくださいます。

カトルカトルにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ☆

Leave a Reply